2009年 12月 25日
メリークリスマス  カレーうどん専門店「がんばり屋」 (滋賀県湖南市)
メリークリスマスです!

今年は次男の手作りケーキ。
手伝いたくって、直したくってイライラしたが、黙って見ていたのだ!
まあ、どんな仕上がりでも、味に変わりはないわなぁ~~~~楽しけりゃいいんだ~ハハハ
d0108737_23485814.jpg

クリスマスとは全く関係ないがカレーうどんである。
あのペンペンおつゆが飛ぶ厄介な食べ物!
d0108737_23491015.jpg

何故だか、入りにくいお店ってあるよね!
ここ「がんばり屋」さんの前をいつも通り、気になって仕方がなかったのだが、なかなかのれんをくぐれなかった。
完全シースルーでカウンターのみの、本当に小さなお店で6人で満員。
好きなんやな~~こういったお店が!
d0108737_23492820.jpg

この日は底冷えで、完全なるカレーうどん日和!って、そんな日あるか~~笑
くるっきゃないでしょ~~
d0108737_23493838.jpg

こんな日に限って白いワイシャツ!
そんなん、男が黄色いシミなんて気にしてどないするねん!とか言いながらエプロン借りて食べてました。

味わいは、普通においしかったです。
d0108737_23495243.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2009-12-25 23:52 | B級グルメ


<< 松尾のそば   (三重県伊賀市)      そば処 いわた  (滋賀県甲賀市) >>