人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 29日
松尾のそば   (三重県伊賀市)
危機的状況です!

何がって、一年前の約束の期日が近づいているんです。
来年の1月10までに、あと5キロ痩せなくては30万円を嫁、子供に手渡す羽目になるのです。
皆、プレステ3たら、どこぞのバックたらけしからん物を思い描いているから腹が立つ!

思い返せば今年の1月10日、一年で15キロ痩せる約束をしてしまった、いやさせられたのである罰則30万で!
まあ、この金額なら最後5日間くらいは飲まず食わずで達成させますがね~~
やるときは、やりますよ私は!
って、やってないからこのザマやちゅうねん。

でも、年末年始の食べ物がね~
怒涛の御馳走をどうしたらええね~~~ん!

最後は証文燃やすか、体重計に細工やな~~

これは少し前、三重県の松尾さんでの昼飯。
蕎麦ならいいんじゃない、ってことです。
松尾のそば   (三重県伊賀市)_d0108737_23513632.jpg

大盛り1050円
松尾のそば   (三重県伊賀市)_d0108737_23514519.jpg

一人だったので、江戸っ子みたいにサッと食べて、サッと帰りました。
ここの掲載2回目なのであっさりといっときます。
はい、美味しゅうございましたよ~
松尾のそば   (三重県伊賀市)_d0108737_2351545.jpg

そのまま帰ればいいのに気になっていたお店、朝日餅さん
もっと古いお店を想像していたんですが・・・・・・・

甘いもので〆る!これがいかんのや、これが・・・・・・・・・・
松尾のそば   (三重県伊賀市)_d0108737_2352630.jpg


by guwaguwa58 | 2009-12-29 00:12 | 蕎麦


<< 賀正!      メリークリスマス  カレーうど... >>