「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 07日
大人になっても雪が積もると楽しいものだ!
次の日、そのことで大変になることが分かりながら、雪が積もっていることを期待してたりしません?

久しぶりに銀世界!
表の道で「9:30には小学校集合やぞ~~!」と幼稚園からの友に車からニコニコ顔で声をかけられる。
この男、次男が所属するサッカー団のコーチでもある。(私も一緒にボールを蹴っていた仲間でもある)
そして、この雪の中練習をするというのだ~~面白いやん!
楽しいやないですか~~今もまだ子供のオッサンが存在することに!
昔はカマクラ造るほど積もったが、最近はこの程度が限界。
それでも、皆の笑顔が最高!
d0108737_21425275.jpg

ちゃんとボールも蹴りましたぜ~~~
先頭は次男だが、まさか本当に練習するとは思っていなく長靴、ハハハァ~~~~
赤いコーンの代わりに雪だるま、その間をドリブル。

まあ、実際どれくらい練習になったかは別物、ええ想い出になったことやろう!
d0108737_2143275.jpg


今日は忙しくこれだけですわぁ~~ゴメン
[PR]

by guwaguwa58 | 2010-02-07 22:02 | その他


<< 擂鉢やさん  今年初めての「げ...      じもっち~~に人気イチゴ大福の... >>