「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 28日
美味しいいただき物!ナチュラルキッチンさんの天然酵母パン 気合の魚屋さん
bobbobでお世話になっている、ナチュラルキッチンさん。
以前、陶芸教室でケータリングしていただき大好評であったと聞いていた。
hpを見ては“食いて~~~”と思念を送っておったら、嬉しいことに願いがかなった^^)

まずもって香りがいい~~天然酵母独特の食欲を刺激する、あのパン独特の香りが濃い!
モチ~~として上質の小麦の味わいも濃い!!
「ジャムで食べてね!」とのことでしたが、我が家にはろくなジャムがなく、カリカリに焼き上げバターだけで頂いた!

お世辞抜きに美味しいかったですよ~
ありがとうございました~~~
d0108737_19315633.jpg

*********************************************

話が全く変わる。

私の目の前に、餌がちゅるちゅる~~~~~~~と上から落ちてきた、そんなスクーグさんの記事(←どこかに載っています)を見つけ見事食らいつく!
パクリ~~~~~~~~~~~!

ということで、気合の入った魚屋さんへ。
d0108737_19341168.jpg

「ブログには載せんといてな~~ウチは、いいものをゆっくり売りたいんやわ~~」
の言葉に嬉し涙が!
ということで詳細を載せませ。海の無いこの滋賀で敦賀から直送の鮮魚を帰るのは本当に貴重!
5年前に敦賀の網元が始められたこのお店、ほとんど人通りの無いところにある。
「最初は全く売れませんでしたよ~」とのこと。
2年前にこの店を買い取ってご夫婦だけで切り盛りされている。
そう、だから多くのお客さんが来られたら、今のお客さんに迷惑になるし、ゆっくり本物を売りたいとのこと!

海のある県では当たり前にことが、この滋賀では本当にありがたいこと。
ただ問題は、家から遠いんや~~~~1時間以上・・・・・・・・・・
是非、甲賀市に支店を!お待ちしております~~
この刺身セット1500円でした、美味かった~~で!
d0108737_19342749.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2010-03-28 20:10 | パン


<< 怪しげなお店だが、なかなかいけ...      さくら咲く中そばを所望  近江... >>