2010年 05月 23日
たまにはこんな昼飯もいいか~~「ドンケバブ」さん
(閉店されました)週に1~2度は仕事で大津へ行く!
仕事より、昼飯何にしようか考えることに脳の能力の90%を使っているといっても過言でない。

ちょうど瀬田の唐橋を渡っている最中に、ふと思い出したうさこはんに教えてもらった、あのお店。
車とめるのには難儀したが、発見!
イケメン店主はこの中学生と一緒にベンチに座ってお話し中、ゆる~~~い感じに好感。
オープンしてまだ1ヶ月のDON☆KEBABさん。
d0108737_22414225.jpg

「写真??こっちこっち」と誘導していただき、一等席で大アップ!!
そう、この可愛い服で店前のベンチに座っていたら、まるで中学生に見えますって!
この方、日本には小学6年に来た、リベーロさん。
上手に関西弁を使いこなす外人さんって、違和感あるけど愛嬌たっぷりでええやんか~~(いや、そっち系やないよ私は・・・・・・)

d0108737_22415413.jpg

ブログ見てきたんや~~~と言うと「うわ~~~めっちゃめちゃ嬉しいわぁ~~」と2人とも大感激!
そこまで喜んでくれるんかいな~とこちらも嬉しくなるほど、ニコニコ。
d0108737_2242686.jpg

全く臭みのない羊肉、旨いがな~~~
ソースは8種類で辛さが中程度・・・・・・・・ちょいっとシ~~~ハッハ~~~と言いながら車でパクつき仕事場へ!癖になるな~~この旨さと辛さ!
そして、忙しい時には重宝しまっせ~~~

この子たちと、見て話していると、何だか応援したくなる。うさこさんの気持ちわかるわぁ~~~
本当、美味しいから食べに行ったって~~
d0108737_22421782.jpg


店名:ドン☆ケバブ唐橋店
住所:滋賀県大津市唐橋町14-12
TEL:077-534-6868
営業時間:11:00~
定休日:無休
[PR]

by guwaguwa58 | 2010-05-23 23:08 | その他


<< 誰が何といっても金沢カレー大好...      久しぶりの京都 「近又」さん ... >>