「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 28日
誰が何といっても金沢カレー大好き!「ゴールドカレー 南草津店」
残念ながら、こちらのお店なくなってしまいました・・・・・

やっと滋賀に上陸して大喜びだったのに、つぶれてしまった例の怪しい金沢カレーのお店・・・・・・・・・・・・

だが安心を、滋賀在住の金沢カレーファンの皆様、めっけたで~~~~~~~~金沢カレーの店!
だがメジャーな「カレーのチャンピオン」「ゴーゴーカレー」でもないが本当に金沢カレーなのか?と不安・・・・・・・・・・そして、看板の半分はアリスの国って、メイドさんみたいなんが「いりゃしゃいさませ~~~」って、舌ったったらずに言われたことなら、冷汗ものやで~~
カレーかアリスか長半博打やないか~~
d0108737_003967.jpg

大丈夫、カレー屋でした、するとあのアリスさんは、どこにおられるんだ・・・・・

それはええとして、このゴールドカレーさん、元をたどれば30年前、金沢カレーの総本山であるターバンカレーで働き、カレー作り一筋の職人さんであった方が独立して始められたカレー屋さん。こちらは、そのフランチャイズのお店である。れっきとした系譜を持つ、金沢カレーであった。「ウチのは、塩っ辛さをマイルドにしているんですよ~~」とのことだが、正直金沢カレーのお店による違いがよくわからないのが本音である。
d0108737_004959.jpg

やっぱり、旨ひ~~~~~~!これやがな~~~~~
カツが、旨い!ラードの香りもするし、これで600円やったかな~~お値打ち!!

私にとっては旨いのだが、間違いなく好みが分かれる!
特に女性にはうけにくい!
とにかく習慣性のある食いもんだから、騙されたと思って10回てべて見て!
できたら30回から50回いってほしいな~~そうすると、禁断症状が出ること間違いなしや~
われわれの間では、やばいヤク入ってとるのちがうか~~とよく言ってたものだ、ハハハァ~~
(くれぐれも、そんなものは入っていませんので・・・・・・・・・・・・・・・)
d0108737_00591.jpg


店名:ゴールドカレー 南草津店
住所:滋賀県草津市矢橋町105-1
電話:077-567-8787
時間:11:00~21:00
定休日:不明
[PR]

by guwaguwa58 | 2010-05-28 00:01 | 洋食


<< 久しぶりにカフェへ「264ca...      たまにはこんな昼飯もいいか~~... >>