「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 09日
最近はまっている丸亀製麺さん  (滋賀県野洲市)
梅雨の晴れ間って暑いね~~~~~駅前のポストまで200m歩いただけで行き倒れになりそうだった・・・
雲の上では、ちゃんと真夏の準備が整っている感じ!

これといって、面白いネタがないので最近やたらハマっている丸亀製麺(野洲店)さん載せときますわぁ~~
d0108737_23361374.jpg

四国のうどんや模した全国展開のお店って、どこも大したことないと思っていたが、なかなかやるやんけ~~丸亀製麺さん!
d0108737_23362437.jpg

四国のうどん行脚以降、この辺のうどんが食べられなかったのだ!
これならいけるぞ~~
うどん大+かき揚げ+ちくわ天+いなり=720円。
d0108737_2336345.jpg

我が家では絶対天ぷらは作ってもらえないだけに、ああああ~~サクサクかき揚げがたまらん旨さや!


かなり手抜き投稿でした・・・・・・
d0108737_23364338.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2010-07-09 00:00 | 和食


<< 選挙で、どっぷりの週末      農と食のコーディネーター養成講... >>