人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 13日
選挙で、どっぷりの週末
何処へも遊びに行けなかった週末である。
この日曜日は朝の6:30から夜の9:00まで、ずう~~~~~~~~~~~~~~~~とこの箱とにらめっこ!立会人という仕事で投票所に詰めていたのだ。
何かをするわけでなく、ひたすら見ているだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・まいった。
時間が、こんなに進まないのは人生初かもしれない!
選挙で、どっぷりの週末_d0108737_2348193.jpg

昼夜の弁当と、このお菓子がついてくるのだ。
「なんや、子供だましな~~」なんて最初は思ったが、これに結構救われた。
次何食べようかな~~って考えたり、ちっちゃなことだが気がまぎれる、笑

ということで、美味しい話はお休みですわぁ~~~~~
選挙で、どっぷりの週末_d0108737_23483540.jpg


by guwaguwa58 | 2010-07-13 00:00 | その他


<< 梅雨あけましたな~~~自家製炭...      最近はまっている丸亀製麺さん ... >>