2010年 09月 10日
やっぱりこれやね~~いちじゅくの「るシオールファーム」さん 滋賀県湖南市
ちょっと涼し~~~なりましたな~~~
この季節は、何はさておきイチジュクでっしゃろが~~

ということでるシオールファームさん
d0108737_061863.jpg

「今年は、この気候で小粒やけど、甘さは凝縮してるで~~」
やっぱり旨いわ~~~ブドウも不ぞろいだったが、これがまた旨かった!
新米もすでに販売しているようです、行ってみてくださいな~~

イチジュクが、なってなってしかたないこの時期は土日曜日も営業しているらしいですよ~~確認してくださいな~
d0108737_06714.jpg

さっぱりした記事になってまいましたな~~~笑。
[PR]

by guwaguwa58 | 2010-09-10 00:14 | こだわり


<< 水ようかん、丁稚羊羹の「若狭屋...      天然酵母パン「ガレージパン日和... >>