「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 20日
バーベキュー日和
やっとすごし易くなり、外で飯くっていても気持ちがいい!!

昨日は、小5の次男のサッカー仲間さんたちとバーベキュー
それぞれ持ち寄ったり、何だりで楽しんでたのだ。

手前の肉は、我が家特製ローストビーフだが焼きすぎで普通の味で終わってしまった。
d0108737_11215894.jpg

せっせと焼く大人たちに。

お母さん仲間の話を聞いてると、面白いこと!
わが子に好きな子のことや、だれだれが付合っているなど子供の恋バナに一喜一憂。
我が子ぞっこんのお母さんは、ちょいっとショックを受けたりなのかもしれんね~
親の知らぬ間に、成長しとるものなんやな~~
d0108737_10521369.jpg

子供たちはっというと、いがいと少食。
d0108737_10522350.jpg

隣接のグラウドで犬っころのように、走り回ることの方が好きなようだ。
最後は暗くなるまで、お父さん交じりでベンチをゴールに試合。

ちぬ~~~~~~~ちゅうくらい、しんどかった、キーパーやのに・・・・・・・
d0108737_10541485.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2010-09-20 11:19 | その他


<< 味くらべブドウの「野田ぶどう園...      水ようかん、丁稚羊羹の「若狭屋... >>