「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 14日
「伊吹ハム」さん  (滋賀県米原市)
師走、はいその通り走りまわっとります。

そんな中でも食い物のこと、笑。
滋賀でかなり本物志向のハム屋さんの伊吹ハムさん。
旨いらしい、ちゅうんで一ヶ月ほど前にお使い物の買出しに行ってきたのだ。
d0108737_293636.jpg

私も始めて買うので旨いのかは分からないのだが、なんとなくお店の雰囲気からして期待できそうに感じる。
お店の周囲には、ほとんど家すら見当たらない、そんな場所にあって営業しているのが、そう感じ原因なのかもしれない。
d0108737_2113251.jpg

工房兼店舗。
d0108737_211539.jpg

我が家用は、こちらのお買い得品。
いやいや、燻った香りがきっちりする逸品・・・・・・・・・・・・と言いたいのだが、うかつにも子供たちに全て食べられありつけなかったのだ、涙。

ということで、食べての感想は又今度。
ということで、なんともあっさりした内容でゴメンちゃい!
d0108737_212797.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2010-12-14 02:22 | その他


<< 町内会の役員もあと3ヶ月、昨日...      この季節がやってきましたな~~... >>