人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 17日
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)
暑中お見舞い申上げます。

しかし、暑いですな~~
暑気払いにこの写真をどうぞ!
もっと涼しげな写真を載せろや~~って聞こえてきそうだ、ハハハァ~
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_14404935.jpg

着々と攻略が進みつつある津ぅのうなぎプロジェクトの掲載店。 こちらウマップというすなぎ屋リスト表。
その中で中核をなす「うなふじ」さん。
そりゃ攻めとかな、あかんやろ。
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_1441199.jpg

数ヶ月前に一人で、ふら~と食べに行ったのである。
よって、値段は今もこのままなのかは不安がある。
と言うのは、まあここに来てうなぎの高いこと!まさにうなぎのぼり、ハハハァ~
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_14411015.jpg

またやってしもた・・・・・・・・・・・
素人が津のうなぎ丼を食べるので、やってはならんこと、それは大盛りを不用意に頼むことなのだ。
大惨事になったりする。
にこかかわらず、ついいつもの癖で「大盛りで」ってやっちまったのだ
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_14412083.jpg

やっぱり、デカ盛り・・・・・・・・・でも、ましなほうだわぁ~
(うなぎ丼(特)1,740円の大盛り。)

さて、味わいだが旨い、やはりめちゃ旨い。
香ばしくって炭火感が伝わってくる。
ちょっとこってりしているが、好みだ。
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_14412913.jpg

ご飯をほじほじ掘ると、そら一切れ埋まってる!
不思議なもので、中からうなぎが出てくると、得したような気分になるんやな~古いスーツのポッケから千円札でたような気分。

どちらにしても、これで千数百円って、どうなってんの~~と不思議でならない津ぅのうなぎ屋さん。
ただ、残念なことは讃岐うどんみたいに、はしごできないこと!
一回来て一食、まだまだ津にこなあかんのやわぁ~~
うなぎの「うなふじ」    (三重県津市)_d0108737_14413950.jpg


by guwaguwa58 | 2011-07-17 14:41 | 和食


<< 「相木魚問屋」そして「浜のママ...      豆腐の「福八代(やふく)」さん... >>