2011年 09月 06日
学食
そっけないガラスケースに収まったサンプルの品
値段からして、普通の食堂でないことは容易に判断できるとは思いますが、さて何処だ?
d0108737_15383734.jpg

日替わり340円。
これがなかなかあなどれんのやわ~~
d0108737_15384812.jpg

ちゃんとチキンライスになってて、手抜き無し。
d0108737_153859100.jpg

実は、長男の為の高校見学で草津市にある光泉高校(私立)に来たのだ。
当然、いろいろ説明があったのだがこの学食が一番の見所(嫁が・・・・)
おそらくだが県立高校の学食は全滅状態。
つまり、公立高校だと毎朝弁当作らなあかんから、こりゃ大変と、この食堂を吟味中ゆうことです。(嫁が)
d0108737_15391246.jpg

しかし、まあメニュは豊富だわ、安いわで凄いな~
おまけに焼きたてのパンまであるのだ。
d0108737_15392352.jpg

長男は天津ラーメン300円。

しかし、時がたつのは早いものやな~~
ほんの少し前まで、野山駆けずり回って私といっしょに遊んでたのに・・・・・・・・・
最近は「勉強や!」とほざいて、遊んでもらえないのだ。
d0108737_15393555.jpg

嫁のカツカレー300円。
驚くべき充実の学食。

弁当の件は別として、さてさて何処の高校がいいものやら悩みは尽きない・・・・・・・・(嫁がな)
まあ、どんなに考えても将来のことなんか分からんのやし、出たとこ勝負やで~(私の考え、ハハハ~)
d0108737_15394541.jpg

とはいえ、私立の指定校推薦は侮れないので、悩ましい・・・・・・・・・・・
d0108737_15395623.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2011-09-06 16:20 | その他


<< サッカー、時々遊び。      酒菜 秀(さかなひで)さん (... >>