「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 29日
クレープ旨し「スミレキッチン」さん  (滋賀県蒲生郡竜王町)
「研究に研究を重ねた、こだわりの生地とこだわりのクリーム、毎日お店で焼いています。」
なんや思います?
d0108737_749245.jpg

男だけ、特に一人では入りにくいクレープのお店。
今年の2月2日にオープン。
「スミレキッチン」名前が、何かいいことありそうな予感をさせてくれる。
d0108737_750306.jpg

この日は嫁と二人、無理言って連れてきた。
店員さんに元気、活気があっていい雰囲気だ。
d0108737_7504621.jpg

ランチ類もある。
これは500円のプレート、トマト味のハンバーグソースが旨い!
昼飯後にもキッチリ、クレープが食べられるようにと開発されたものだと思う。
d0108737_7514474.jpg

これが研究に研究を重ねたブツ!400円と安い。
シナモン・アップルだたと思う。
d0108737_7515917.jpg

ウウウ旨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぞ~
生クリームとカスタードが絶妙に交ぜられたクリームがこれまた旨し!
んん、何だ?塩っけのあるサクサクするものが入っている。
アクセントに、クラッカーを砕いて入れたる!
これがまた、えぇ仕事するんですな~~作り手のセンスが感じられる!
d0108737_752869.jpg

いやいや、ありがたいな~~近場にこんなお店!
ただ一人では行きにくいが・・・・・・・・・・・

d0108737_1113325.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2011-11-29 08:11 | 洋食


<< マグロの「大遠会館」さん 草も...      またもや蕎麦「手打ちそば玄鹿」... >>