「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 08日
「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん」  (滋賀県湖南市)
どっこも出かけていないため、お見せするネタ無し状態。
仕事の合間に、近所の気になっていたお店にて茶を濁させていただく。

なんとも長い名前のお店!
たむらの焼肉屋や!と、思っていたら、何のことは無いカレー屋さんなのだわ。
d0108737_23531687.jpg

“芸人のお店に美味しい物無し”とのなにげに想像しているので、期待は一切無し!

お店は、12月末オープンのBMというパチンコ屋さんに併設。
そのパターンでカレー屋は珍しい。
d0108737_23532411.jpg

とりあえず650円の普通のカレーを注文。
d0108737_23533387.jpg

すじ肉カレーなんだ。

一瞬、レトルト臭がしたが、食べだしたら気にならない。
どちらかというと欧風カレーに近いな。
食べログ情報では、イマイチの意見が多かったが、これは案外旨いぞ~~~
何より、ご飯の固めの炊き具合と品質が見事だと思う。
カレーはご飯で勝敗を決するといっても過言でないからな!
ココイチバンより私はこちらに軍配を上げる!(私の好みですぞ)
d0108737_23534074.jpg

***************************************************

ついでに、気になっていたこのお店。

何とも怪しげじゃ~~ないですか!
d0108737_2353471.jpg

こんなにいっぱい並べんでも・・・・・・・・
d0108737_2354215.jpg

古着屋とか、古本屋、中古ゲーム等々が並ぶ。
d0108737_23541081.jpg

フィギュアというのか、こういったのが山ほど置いてある。
これ、なんというか・・・・・・・・・・


オチが思いつかない。
d0108737_23542050.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2013-01-08 23:57 | 洋食


<< ① 「播州室津 住栄丸」で牡蠣...      2013年、明けましておめでと... >>