「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 03日
藤本秀さんの陶展で「かまーとの森」へ 「夢創庵」さん (滋賀県甲賀市)
秋は信楽やな~~~と、思っていたところに藤本秀さんの個展の案内ハガキが届いていた。(←ミカさん、勝手にリンクさせていただきました)

んんん?????
場所が「かまーとの森」ってどこ?
ということで、まだ始まっていないのにいそいそ出かけてみた。

とりあえず、ナビにしたがって来てみた。
この先にあるの???
d0108737_15104268.jpg

あったあった!
どうやら、工場の一角にあるみたいだ。
d0108737_15105281.jpg

タンクの中か?
d0108737_15111955.jpg

右側の工場の方か。
d0108737_15112815.jpg

すでに藤本さんの作品の大きいのは運び込まれてある。
遠めの写真のみアップしときます。
d0108737_15114246.jpg

はあぁ~~~~~~
貧乏人には、なかなか手が出ないが
やっぱ、ええな~~~~~~~垂涎ものだわ~~
d0108737_15115078.jpg

ううわ~~~
売り物ではないが真空管アンプにTANNOYのスピーカー、そこからジャズが。
私どもの年齢のものにとってはたまらんのですわ~~
d0108737_1512276.jpg

カフェスペースもあったが、お腹が空いたのでここを後に。
丁寧にご案内いただきありがとうございました。
d0108737_1512237.jpg

*****************************************************

町に出ると「信楽まちなか芸術祭」の準備が出来つつある。
d0108737_15123415.jpg

作家さんの個性的なタヌキが、想像以上に面白い。

・・・というか、ゾウやんこれ。
d0108737_15124458.jpg

顔なし???にだいこん??
作家さんのしるしも表現されてたりする。
そんなのを発見するのも面白かったりする。
d0108737_15125393.jpg

***************************************************

腹が減って、いつも行列の夢創庵さんへ。
d0108737_1513361.jpg

10割そば、美味かった。

ええ、コメントそれだけかって??

申し訳ない、そばは好きだが、実は麺類は専門外なんですな~~

いやいや、なんかアッサリ記事になっちまったかな~
次週を楽しみに。
d0108737_15131036.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2013-10-03 16:17 | イベント


<< 沖縄① リゾートホテルVS離島...      皮ごと食べられる無花果(イチジ... >>