2014年 03月 21日
しあわせな花屋さんのパン! (滋賀県甲賀市)
こよなく、滋賀の田舎を愛してはいるのだが、美味しいパン屋が近くに無いことだけは辛いものである。

同じ思いの方に朗報!
d0108737_1824540.jpg

甲賀市甲南町の山里の中で週に一度、美味いパンを売ってはるとのこと!

faxで分かりやすい地図をいただいたが、どこで売ってはるの???
何台か車があり、そこか?
d0108737_18135.jpg

感じのいい、白い離れの建物の居間らしき場所にパンが置かれているのが外から見え、一安心!

奥さんはフラワーコーディネーター、ご主人がパン職人で休みの日にワンデーショップ゚を自宅で開催とのこと。
オープンの10時に来たが、先客すでに数組。
d0108737_1811277.jpg

うううううわ~~~~~べっぴんさん!
触れば指が切れそうな、それほど薄くパリパリ感のあるクロワッサン!
d0108737_1812359.jpg

本物感が充満!

3月は明日の22(土)、そして28(金) 、10時から18時開催。
場所は、ホームページからアドレスを探してメールで直接ご確認下さい。
(問い合わせされる場合、氏名、住所、電話番号等の書き込みをお願いします)
d0108737_1814410.jpg

デコポンのタルト、生地のサクサク感がええ塩梅。
ただ、次の販売時には、もう無いと思う。
d0108737_1815878.jpg

結構な勢いで売れていたから予約しておく事をお勧めする!
それか開店の10時に直行。
でないと悲しい思いをするかも。
d0108737_182835.jpg

4月の予定はこれ!

こんな美味いパンに、ご近所で出会えるのは有難すぎだわ!
d0108737_1821911.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2014-03-21 18:38 | パン


<< 2014布博(京都)  ラマー...      愛農ポーク!  (草津市) >>