「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 01日
「ヴォーリズ(旧水口図書館)春の日マルシェ」  (滋賀県甲賀市)
4月29日、円舞曲の森田さん企画のイベント。
行くことは決まっていたのだが、何時に行くべきかが問題。
d0108737_1752070.jpg

10:30から始まっていたのだが、11:30ごろ到着。
車も多いし、これはやっちまった~~~遅すぎた。
d0108737_1722942.jpg

人でいっぱいやんか~~
d0108737_1725026.jpg

ひさしぶりの「ワイルドキッチン」さん。
「あと3個だけですわ~~~」
おお・ま・いが~~~これが怖かったんやわ!
アップルパンを買おうと決めていたのに・・・・・売り切で涙涙涙。
この状況で残り全部、は申し訳ない気がして2個のみ持ち帰り。
d0108737_173456.jpg

で、隣の「晴粒」さんは、この木箱にこれ一個???
「見本ですか??」
いえ、これが最後の一個、ありがたく頂きました。
d0108737_1731456.jpg

いろいろ持ってきてはったのに、ほとんど売り切れていたのだ。

来るのが遅すぎだ・・・・・・
d0108737_1735447.jpg

草津市の「おべんとう屋、結び月」さん。
こちらは、初対面のお店だ。
お弁当一ついただこう。

最近はまっている「しあわせな花屋」さんも出店。
だが、うかうかしている間にパイは売り切れ。

「甲賀バウム」さんのバウムクーヘンは持ち帰れた。
d0108737_1741126.jpg

*************************************************
2階は、さらに多くのお客様。
小さなお店は「te-no-hira」さん。
ほのぼのする温かい作品。
展示の仕方も上手いんだわ~~

5月3日からは信楽の作家市に出店予定。
d0108737_1743194.jpg

美大生のお店。
d0108737_1743822.jpg

これが若い女性に人気とか。
上手にキモさが表現されている。
リアル実物おやじは嫌われるのに、なぜこれが売れるのだ???魔よけか?
おっさんとして、複雑な心境だが、不思議とこの絵に惹かれる。
d0108737_1744544.jpg

二階もこんなに人気。

次回も楽しみにしていますよ、森田さん。(ちょっとお疲れみたいでしたが、ニコニコ)
d0108737_17561.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2014-05-01 17:07 | イベント


<< 「ふじっこぱん」さん 「CAF...      カフェ「Yeti Fazend... >>