「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 14日
「中華菜 秀」さん 「スプーン野洲本店」さん  (滋賀県野洲市)
これといって、風変わりなお店等へ行ってないので、昼飯ネタ。

次男の春季総体サッカー試合の合間に行った、「中華菜 秀」さんが、これまたよかったのだ!
d0108737_1248352.jpg

880円の日替わりと、坦々麺を注文。
d0108737_12484377.jpg

ううううううう美味い!
酸味がエエ感じで、なんともセンスのいいウマさやな~~
d0108737_12484991.jpg

日替わりの餡かけ卵。
つやっつやの餡がええ!
日替わりなので本当の実力のほどは不明だが、美味しい中華のお店が少ない中、期待できる予感がした。
夜に来て一品をいろいろたべてみたい。
d0108737_12493133.jpg

次の試合まで、まだ時間があるから有名なスプーンさんへ。
d0108737_12495314.jpg

なるほど、人気なのが良く分かる。
サービスもいいし、お店の広さか、席が隣と離れているせいか、くつろげる。
d0108737_1250122.jpg

紅茶推しのようだが、大半がフレバリーティー。
香料が入ったものは、全て嫌いなんでちょっと高めのええ紅茶を選択。
名前は忘れたのだが、美味い!!!
d0108737_12501254.jpg

アップルパイ??やったかな。
普通に美味しい。
d0108737_12501995.jpg

こちらの方が好みだったような、抹茶のパフェ。

ビジネスとして、上手に計算された優秀なお店で、気兼ねなくしゃべりたい時は抜群にいいな~~
ただ、男子だけでは入れへんな~~~
d0108737_12502969.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2014-06-14 13:01 | 中華


<< 「cafeネンリン」さん  (...      いつか行きたかった近所のパン屋... >>