2015年 02月 27日
ケーキの「MILK」さん 「もったい農園」さんのプリン (滋賀県甲賀市)
滋賀県の県立高校の一次受験倍率が発表されましたね~~~
いや、それがどうしたというわけではないのですが・・・・・・

そうそう、田んぼの真ん中にあるケーキ屋さんに先日行ってきましたわ。
「MILK」さん。
窓も無いし、遠目では農業倉庫にしか見えないのだが、近くで見るとシンプルなデザインでかっこいい!
d0108737_14421615.jpg

中はこんな感じ。
d0108737_14514873.jpg

だいたい400円前後の価格帯。
d0108737_14424191.jpg

イーインも可能。
d0108737_14425039.jpg

嫁とコーヒーすすりながらのんびり。
辺鄙な場所ですが、お客さんは次々入ってこられ、びっくり。
なかなか人気のようですな~

なんやな、普通に綺麗で洗練されたお店はええねんこど、コメントが殺風景になってしまうな・・・・
d0108737_14425914.jpg

**************************************************
上の記事だけでは、何なので、幻となってしまった記事を。
「リカーたちばな」さんで売ってはるもの。
d0108737_1443887.jpg

数年前、一度このプリンを載せたのですが勘違いで消去してしまったのである。
また、機会があれば載せさせてもらおうと思ったきり、数年が経過してしまったというわけなのだ。
d0108737_14431866.jpg

「もったい農園」さんが手塩にかけて育てた鳥が産んだ平飼い卵で使られた贅沢プリン。
説明がいやに長くなったが、こだわりのプリンゆうことやわ。
わすれたことに、ふと買いに走るのだ。
d0108737_14432795.jpg

美味い!
卵の味が前面に出たシンプルなプリン。
d0108737_14433597.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2015-02-27 15:15 | こだわり


<< 「手打ちそば やまだ庵」さん ...      糸切り餅の「ひしや」さん   ... >>