2016年 02月 11日
「カフェ・ド・ココ」さん 「薪火石窯パン工房アウビング」さん (滋賀県東近江市)
もうスタッドレスは、はずしてもいいのかな~~と思案させてくれる快晴でしたな。
気持ちがいい。
d0108737_2116811.jpg

東近江市にある、南欧の服や雑貨を売っておられるルトンセランさん
その裏手に、カフェがあるみたいなのだわ。
d0108737_2116309.jpg

普通の家ですやん・・・・
靴を脱いでスリッパに履き替える。
d0108737_21165289.jpg

一階はこんな感じ。
正体不明の男性が、「2階がゆっくりできますから」と誘導いただき、2階へ。
d0108737_21175554.jpg

ここ、寝室やったな。
貸し切りでゆっくりできるが、話の続かない夫婦がここに封印されたら、拷問やろな~~
d0108737_2118577.jpg

ガレット登場!!!!
んんん???ナイフ・フォークがないがな。
ご案内いただいた男性、コーヒーも忘れたりと、いろいろ間違えはるので、ご注意を。
d0108737_21181330.jpg

オレンジのクレープ。
クレープは美味いのだが、今度はコーヒーが出てこない・・・・。

ご案内いただいた方が男性なら、いろいろ間違えはるので、復唱して伝えてくださいな。
d0108737_21182734.jpg

************************************************
帰り、久しぶりにアウビングさんへ。
時間が遅いので、残り少しだった。
d0108737_21183930.jpg

この写真は味噌やけど、オレンジのカンパーニュが残ってて、それを持ち帰り。
旨いんだわ~~~
d0108737_21184780.jpg

で、こえも持ち帰り。
キンピラに入れたら結構旨いんやわ。
d0108737_2118545.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2016-02-11 21:53 | カフェ


<< 「日本料理朔(さく)」さん 「...      「肉食堂、最後にカツ!」さん ... >>