2016年 09月 17日
「トルタロッソ」さん  (三重県伊賀市)
まさか、ここでパンが売られているとは、想像もつかんところに店はある。
看板だけが、目立ってる。
でも、お客さんはひっきりなしにやってくる。
が、ほぼ三重ナンバーの車ばかりで、滋賀の方には、認知されていないようだ。
d0108737_0502648.jpg

この階段を上っていく。
d0108737_0503583.jpg

ちゃんとした会社組織のようで、一階がパン工場。
全国のホテルやレストランへ卸しておられるそうだ。
d0108737_0504352.jpg

2階の半分は事務所で半分がパン屋さん
商品の7割は100円でcpかなり髙し!
種類は、100円均一のパンより多い。
d0108737_0505179.jpg

わざわざ遠くから買いに来るほどでもないが、間違いなく100円均一のより美味しい。
なにより、「こんな場所で、こんなん買えるの!!!」というレア感が、好きな方は是非どうぞ。
そんな変わった方は、多くないと思いますが、私はその変わり者の部類だ。
日曜日は休みなので注意して。
本当に、めっちゃ売れてまっせ~~
甲賀町、甲南町、土山町の方は、ごく近くでっせ。
d0108737_0505967.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2016-09-17 01:18 | パン


<< 「ビワコ・アート・フェスティ...      「塚本梨園」さん 「小野田葡萄... >>