「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 11日
「石窯パン・なごみカフェゆるり」「カフェウチダ」 (三重県)
三重県の桑名市へ遊びに行きたかったが、道を間違え、なんやかやで断念。
で、石窯パンも食べられる「ゆるり」さんへ。
ちょっとバタバタしていて、今日はあっさりしたコメントで申し訳ない。
d0108737_22241884.jpg

なかなかの人気で、2組待ち。
急ぐこともないので、野菜やパンを見ながらゆっくり待つとしよう。
d0108737_22243035.jpg

女性ばかりや・・・・
d0108737_22244136.jpg

ここへ来たからには、石窯パンを食べな!
とうことで嫁のフィッシュサンド。
パンは、癖のない味わい。
d0108737_2225542.jpg

カリードリアセット。
なんか、女性に人気なのがよくわかる。
d0108737_2226235.jpg

ゆっくりできるカフェだな。
d0108737_22263220.jpg

**************************************************
コーヒーをと、もう一軒。
旅館幸楽、ではなく「カフェウチダ」さん。
d0108737_22264193.jpg

元は看板通りの古い旅館であったそうな。
それを改装されて開店。
d0108737_22265423.jpg

入ってすぐは、雑貨屋さん。
古物も交じって面白い品揃えだ。
d0108737_2227246.jpg

土間を抜けて奥の離れがカフェスペース。
d0108737_22275797.jpg

全体的に、古さを上手に残した落ち着いた雰囲気に仕上がってある。
何より、表に残ってある「旅館幸楽」の看板がいい!
d0108737_22281566.jpg

[PR]

by guwaguwa58 | 2016-12-11 22:52 | カフェ


<< 「田舎の市場」で蜜柑を! 「洋...      「ギャラリーPolarSta ... >>