人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 15日
「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)

この2月に、水口町の平和堂近くでオープンされたお店。
土・日曜日のみランチがあると聞き即訪。
甲賀市内の新規のお店は、すぐ行きまっせ~~~

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19514940.jpg


居宅を自ら改装されたような感じかな?
雰囲気が何年も前から営業されておられたような落ち着きが感じられるが、別の店舗だったのか?
お店のジャンルとしてはダイニングバーかな?

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19520145.jpg


ランチはハンバーガーのみ。
自家製ベーコンのバーガーは、何かのイベントで優勝したとか。
それと、フィッシュバーを注文。

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19515747.jpg

嫁のフィッシュフライバーガー!
アツアツ、ホクホクで美味い、とのこと。
付け合わせのピクルスも美味い。
料理好きな方だと推測できる。
付け合わせとかで、案外料理に対する姿勢がうかがえたりするものだな。

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19520871.jpg
自家製ベーコンバーガー!
うわ~~~燻された香りが、ひと口目から強く感じる。

もっと燻製料理が食べてみたいと思わせてくれる。

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19521293.jpg

夜に来て燻製物を食ってみたいな~~
けど、酒が飲めへんからな・・・・

思い出した!
今年こそ、ビワマスのスモークサーモンを作るで~~~
昨年は、不漁で手に入らなかったが、さて今年はどうだろう。

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19520507.jpg


おまけで、わがやのべっぴんさんの写真おば。

「WA-ON(和音)」さん (滋賀県甲賀市)_d0108737_19521570.jpg


by guwaguwa58 | 2018-03-15 20:15 | カフェ


<< 大津市立公設地方卸売市場開放!...      「YAKUME BAKERY」... >>