人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 18日
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)
食爺さ~~~ん
行ってきましたで~~~~
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23531939.jpg

何処へって、詳しい住所は言えないんやけど信楽の新しいカフェ。
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23535768.jpg

のわ~~~!
こりゃまた、なんちゅう贅沢なことでっしゃろ!
この日は次男と嫁の3人で出かけた(長男は留守番)
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_2354897.jpg

料理はこれこれ!
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23541877.jpg

私どもの時代の夢ってカフェ、もしくはペンションの経営。
それを実行された方に対しては、本当に尊敬してしまう。
こちら、若きご夫婦が、コツコツこさえられた手作りカフェ、羨ましい!
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23543775.jpg

そりゃ来た~~~~~!
次男はいやいや付いてきたが、大喜び。
と言うのは、フォークとナイフを使う高級なお店に憧れているのだ。
これで大満足なのである。
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23544716.jpg

ヒッコリーの木で燻された自家製ベーコンの旨きこと!
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23545677.jpg

紅茶も本格的・・・・・・・やのにシュガーを3本、いやもらいに行って4本ぶち込んだ次男。
いい葉っぱが台無しの次男の紅茶、笑。
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_2355884.jpg

一ヶ月前に開店。
「まだ、手馴れていないので住所は載せないでください」とのことでした。それまた残念・・・・・

探すのは大変ですが是非行ってみてくださいな~ってなんて無責任な、笑。
「森のカフェ」  (滋賀県甲賀市信楽町)_d0108737_23551812.jpg


by guwaguwa58 | 2011-05-18 23:49 | カフェ


<< 英山ギャラリー「峯照庵」さんで...      「264カフェ」さん   (滋... >>