人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 03日
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)
本日の昼飯おば、紹介。(載せるのは2回目?)
700円、食べ放題のここのカリーが本当に値打ち有り!
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_13501566.jpg

立地なのか、なんなのかは分からないが、いつもお客が少なく心配していた。
が、本日はまあまあのお客さん。
少しずつ認知されてきているようだ。
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_1350272.jpg

チキン(辛口)シーフード(中辛)ビーフ(甘口)野菜(甘口)、そしてポークの五種。
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_1351692.jpg

こんな感じでとりあえず4種盛り!
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_13511832.jpg

野菜カリー意外は岩手県のカリー亭さんのもの。
どれも旨いのだが、絶対食べて欲しいのは右上のシーフードカリー!
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_13512817.jpg

ホタテ、エビ、イカの味わいが濃~~~~~~厚~~~~~~~~!
口の中が、海でいっぱ~~い!
溺れそうや~~~~
というほど、美味い!

ただし、こればかり食べるとくどくなる!
甘辛いろいろバランスよく食べるのがいい!

とにかく、このシーフードカリーは絶対食べてみるべし!
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_13514257.jpg

パンも売ってまっせ~~
めちゃ旨カリー「がむしゃら」さん  (滋賀県湖南市)_d0108737_13515330.jpg


by guwaguwa58 | 2013-09-03 14:08 | こだわり


<< ぶどうの季節 「五果園」さん ...      「政所旭仙翠」さん  (滋賀県... >>