人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
がる~~さんのカウプレが当たった!!
カウプレって何だ、ナンナンダ?と少し前まで全く分からなかった!
にも関わらず、がる~~さんのに申し込まさせていただいた。(1月のことですが・・・・・・・・)

結果、当た~~~~~~~~り!
いやいや、何事も当たるって嬉しいですよね~(あっ、外れた方申し訳ない・・・・)
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17233160.jpg

当たりのマーク!
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17234191.jpg

テープに数字が・・・・・・・まじない?・・・・・・・謎が残る・・・・・・・

ブログをされている方、皆さんそれぞれ個性が強いのですが、がる~~さんもまた然り!
空飛ぶ円盤が来て国民皆それを見ているのに、彼女一人だけそれを見ている人を見ていたり、楽しんだり写真撮ったりして円盤は無視してたりする方。いやいや、変な人ではなく、視点が違って個性的と言いたいのです、笑。
だから、ブログの内容が面白いだな~~何が飛び出すか分からない!

がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17234957.jpg


そこに入っていたデビルマンのポストカード!
これは、愛しき私のヒーローではないかいな~~
小学校のころ、自分と好きだった子を登場人物に置き換えて楽しんだりしていた(オタクっぽい・・・・・・・)

長男に見せると「海パンはいた変態や~~!」、なぬ~~~~~~~怒!

最近は“海パンもっこり系”のヒーローは登場しないのが常識!
昔は鉄腕アトムタイガーマスク(これは、仕方ないか・・・・)もバロムワン(タイツ系もっこりだが・・)そしてなんと大御所のマグマ大使もそうなんだ!マグマ大使、ロボットなのに海パン系かいな~~~

話がそれたが、そんな素晴らしいポストカードをカウプレで送って下さったのである。
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17231833.jpg

これが謎!伊藤萬ってもう無いし・・・・・・・・
ツバメ鉛筆って記憶が無いんだな~~
ネットで調べても何も情報無し・・・・・・・・
どなたか知ってます~~
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_1724196.jpg

銭湯の生写真まで・・・・・・・
地方に出かけたら銭湯を探す私、たまらないな~~
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17241025.jpg

サリーちゃん系の絵が書かれた桐の箱。
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17242277.jpg

そして、家庭科のノート・・・・・・
中まで紫外線で色が変わっているのがまたいい!!
できたら使いたいんですね~~

値打ちの分からん私がもらって良かったのか悩む所ですが、いろいろ楽しませていただきました。
大切にしますね!
ありがと~~~~
がる~~さんのカウプレが当たった!!_d0108737_17242947.jpg


by guwaguwa58 | 2009-02-19 17:33 | こだわり


<< 福井旅③ 阿さひ旅館と甘い物特...      福井旅② 福井と言えば? 蕎麦... >>